今年女性に役立つおすすめ情報を紹介しています。

承知済み

「そんなに簡単に行かないでしょ?」
と、友達は言いました。
確かに、私が好きになった人は仕事関係の人ですし
そう簡単に恋愛関係にまで進まないことは分かっていました。
仮に、恋人同士になったとしてもある程度の約束をしておかないと、2人の糸がこじれてしまうことも分かっていました。
「うん。そんなに簡単なことだとは思ってないよ」
と友達に答えました。
声
私は元々、面倒な恋愛関係というものが苦手です。
だからこそ、仕事関係の人を好きになったり恋人同士になりたいと望んだりしなかったのです。
職場内恋愛が悪いとは思いませんが、私個人として「好まない」環境だったのです。
しかし、私は彼を好きになってしまった。
仕方の無いことでした。

甘くないのは承知済みで、その上で彼と恋愛をしたいと望んだのだから
せめて気持ちくらいは伝えようと思いました。

何度か私から食事に誘ってみたりもしました。
最初は仕事の話ばかりをしていたのですが、徐々に個人的なことも話すようになり
私たちの関係は進展していきました。

そして告白をした時、彼も告白をしてくれて付き合う事になったのです。
恋愛関係
実際に恋愛環境としては大変でしたし、厄介だと感じた瞬間もありました。
しかし、その分相手を思う気持ちがあればそれらを乗り越えていけるんだという体験もしたのです。

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP